スマートフォン版はこちら

まさこレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まさこレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「まさこレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0004
住所 大阪府大阪市福島区玉川4-3-20
電話番号 06-6459-5277
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まさこレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ちもりメディカルクリニック 大阪府大阪市福島区野田3-12-14 ソフィアコート野田1F


おすすめ病院の口コミ

  • kioさん
    上本町わたなべクリニック 口コミ
    間違いなく大阪一のクリニックでしょう。高級食パンの乃がみ本店やミシェラン二ツ星の鮨原正も移転で上流層が集まる知る人ぞ知る地域です。江戸時代からの最高級住宅街です。
  • たにさん
    川田眼科 口コミ
    最寄り駅から徒歩3分ほどの、こじんまりとした眼科です。視力アップの指導なども行っているようで、小学生くらいの子どもがよく来ています。診察は丁寧で、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年代の患者さんがいます。薬ももらえるので、処方箋を持って薬局に行く手間がなく良いです。コンタクトレンズの紹介などもしているようです。午前中だけですが、土曜日もやっているので便利です。どちらかというと患者さんはご近所・地元の方が多い気がします。
  • youさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    顔のパーツが少し変わるだけでこんなに変わってくれるんだ!ってくらい見事に変わるんですね(´ω`*
    下唇をぷっくりにしてもらったんですけど、ずっと憧れてた感じにしてもらえて、鏡を見たときおぉ!ってなりました(笑)
    唇が薄すぎてそれがずっと嫌だったので、それを良くすることが出来ました。
    病院も綺麗で看護師さん達も優しかったので○でした☆
  • 留学さん
    上本町わたなべクリニック 口コミ
    留学ののワクチンでお世話になりました。実は、他のトラベルクリニックにいっに行ってましたが、
    留学先からか「これでは足らない」とメールが来て焦りました。
    間に合って良かったです。初めから言っとくべきてした。
    はじめのクリニックの先生はこれで大丈夫と言っていたので不信感がたまっています。
  • キイテナさん
    西本クリニック 口コミ
    親切で丁寧な治療をしてくれます。
    先生もスタッフさんも親切で気持ちよく通院できます。
    治療内容や薬についてもわかりやすく説明してくれるのでとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まさこレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ